本文へジャンプ

ホーム       
 事業所案内
 サービス内容
 ごあいさつ
 スタッフ紹介
 プライバシーポリシー
 採用情報
 お問合せ
居宅 3470207980  
訪問介護 3470207972

Copyright PROJECTTKENKO CO.,LTD. ALL Rights Rearvgd.

(082)237−4393

日頃から当事業所をご利用戴き誠に有難うございます。また、関係各位に
おかれましては格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

弊社の母体であります プロジェクトケンコー株式会社は総合的な視点から展開する総合建築業です。

弊社の創立につきましては建築部門同様に介護サービス業界において地域貢献を目的として平成21年5月にスタート致しました。弊社は介護サービス事業を通して地域の皆様に喜ばれるだけでなく皆様にとってご支援出来る会社・スタッフ作りを目標としています。


基本理念として

@利用者、地域はもとより社会から認められる透明性のある会社。


A地域密着を基本に利用者さま一人々に合わせた介護サービスの提供。


高齢化社会が進む中、市場は大きくなる反面行政の動向に合わせながらの会社運営が

難しい現状ですが利用者様のニーズに応える事を第一優先と考えスタッフのレベルUPと

地域の皆様、ならびに利用者様、ご家族の方々の声に耳を傾けながら進めたいと考

えています。


今後とも、更なるご支援とご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い致します。




                                           代表取締役   中 村  知  文

介護保険の改修工事、水廻り工事、バリアフリー工事、介護施設建設及び改修工事やっています。

プロジェクトケンコー株式会社   HP  →   

inserted by FC2 system